徒然なるままに

徒然なるままに日々のことをば。。。

叱られる

社会人になれば怒られることのひとつやふたつはよくある

 

 

 

 

 

それこそ、客先に怒られる前に自分の会社に怒られるのはまだマシだ

 

 

 

 

 

しかしとある人のブログを見たら今日が納期の提出物を出し忘れて怒られて泣いたらしい

 

 

 

 

 

なんと不甲斐ないことか

 

 

 

 

 

そもそも決められた期限に出せていないのが悪い。あまつさえ泣くとはなんと軟弱か

 

 

 

 

 

その文章を見るだけでは情報が少ないが、そこから見えるのはその新人の管理能力の低さ

 

 

 

 

 

自分のスケジュールとか優先順位がちゃんと出来ていないということ

 

 

 

 

 

やれやれ、ってところです

 

 

 

 

 

怒られたことで学んでほしいものだ