徒然なるままに

徒然なるままに日々のことをば。。。

学園祭

学生でなくなってからもう一年半が過ぎた

 

 

 

 

 

そんな今日は趣味仲間に声をかけてもらい、とある大学の学園祭に足を運んだ

 

 

 

 

 

久々の大学のムード、懐かしかった

 

 

 

 

 

学生が楽しそうに動いてるんだよね〜

 

 

 

 

 

ちなみに某女子大学の学園祭だったので女性ばっかり・・・しかもみんな可愛い(・・;)

 

 

 

 

 

都会の大学は恐ろしいとこばい!!(突然の博多弁)

 

 

 

 

 

自分の大学とあと音大の学園祭くらいしか知らなかったから、こういうの楽しいや\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

学生にやたらと声をかけるナンパまがいのことをしまくっているアホな男もいるわけで

 

 

 

 

そういうのはホントガラが悪い

 

 

 

 

 

学生も困った顔をしながら笑顔で対応していた。ホントお疲れ様です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

またどこかの大学の学園祭に足を運んでみよっと♪