徒然なるままに

徒然なるままに日々のことをば。。。

今日から

ちまちまとブログを書き始めることとする

 

 

最近は仕事のこと、プライベートのこと、色々あって身体というか心がおかしくなってきてしまったので

 

 

その日の出来事や作ったもの、行動や考えたことなどを文章として残すことで思い返すことができるようにしようかと

 

 

ということで今日の一発目

 

 

 

実はPSVRを発売初日に買っちゃった筆者

 

 

とはいうものの

 

 

最近仕事で疲れてゲーム欲が湧かない。。。

 

 

でもちょっと面白そうなゲームが出てた

 

 

モータルブリッツというシューティングゲーム

 

 

プレイヤーは近未来的な空間内で銃を持って迫りくる敵をバンバン撃ち落とす

 

 

VR発売前のデモプレイでロンドンハイストというゲームがあったが、これに似た感じで面白そう!

 

 

次の給料日にDLしちゃおうか検討中。。。