徒然なるままに

徒然なるままに日々のことをば。。。

久々に

とある子と会った

 

 

 

 

 

かれこれ半年ぶり?だったかな

 

 

 

 

 

その子はまた一段と綺麗になっていて、大人の女性になったなぁと。ホントに可愛く綺麗になっていた

 

 

 

 

 

 

(見た目がちっちゃくて可愛いので、本人の前ではついついいじってしまうけど←)

 

 

 

 

 

お互いが好きなとあるお肉の店へ

 

 

 

 

 

いやー時間が立つのは早かった

 

 

 

 

 

気づいたら3時間はあっという間に過ぎていた

 

 

 

 

 

・・・といっても

 

 

 

 

 

予約する際に電話番号を書き取り間違えて全然電話が来なくて一時間くらいロスしてたんだけどね(●`ε´●)

 

 

 

 

 

まったくもう、貴重な一時間を・・・!!!

 

 

 

 

 

いやー未だに一緒に演奏したことないし

 

 

 

 

 

彼女ともアンサンブルしてみたいな〜♪